ごごのつぶやき

囲碁入門者のちょびの今のお気に入り。
たいていは山田規三生九段のコト。

録画。

2005-09-21 22:21:00 | 山田規三生九段
今夜は、名人戦第2局の前夜祭ですよ。
つまり、明日は1日目。
録画予約はしたけど、テレビ経由の録画なので、テレビを点けっ放しにしなきゃならない(テレビのタイマーがよく分からない…)。

テレビ、忘れないようにしなきゃ。
と、自分のためにおぼえがき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~☆ (けん)
2005-09-21 23:36:56
ど~も☆おひさです

リニュしたんですね

前と全然雰囲気変わりましたね

あっそうそう、俺のホムペにリンク貼りましたけど、見てもらいました?

あんな感じでよかったのかどうか感想聞かせてくださいね

ではまた
返信する
うん♪ (ちょび)
2005-09-21 23:58:07
けんちゃん。こんばんは



テンプレ、めちゃ短期間ですぐ変えちゃうから

単に飽き性なだけです。



リンク、ありがと

先週だったかな?見たよ。

バナー、作ってくれたのね。さんきゅデス

(一応、本家っていうか跡地っていうか、そっちの「LINK」ページに自作のへぼへぼバナーもあります。使わなくてもノープログレムですよ)

また、遊びに行くね
返信する