ごごのつぶやき

囲碁入門者のちょびの今のお気に入り。
たいていは山田規三生九段のコト。

明日から第6局

2006-07-10 22:40:41 | 山田規三生九段
本因坊戦・11日から第6局

対局室検分
前夜祭


もう既にちょっぴり緊張気味。
それでも、楽しみたいって気持ちもいっぱいです。フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
きっと明日になれば、無心(-人-)←こんな感じで、前局同様、脳内停止になりそう。

昨日は『ゆっくり寝る』なんて書いてたけど、ウィンブルドンの男子決勝を最後まで見てしまって寝不足で(その上、おなかがすいちゃって夜中にも関わらず食べちゃって)、今日はぐだぐだの一日でした…。
勢いで、W杯の決勝見ちゃおうかと思ったけど、そこまでの元気はなかった…。
体がだるだるぐだぐだだと、気持ちもやさぐれてくるよね。
今夜こそ、たっぷり寝て明日に備えよう(-人-)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (うとか)
2006-07-10 23:33:54
玉藻から飛んできました。



実は、昨日総本部で、普段着姿の山田先生を生で見かけました。

(S急便杯の大会がおこわれていたからでしょうか?)



リラックスされている感じでしたので、第六局も普段通りの力を

出されるのではないでしょうか。
返信する
いらっしゃいませ☆ (ちょび)
2006-07-11 07:28:23
うとかさん、はじめまして。



そうですか

うとかさんは大会はどうでした?



第6局は、検分の写真をごらんになれば、いつもどおりの笑顔ですので、結果はともかく、自分らしい碁を打ってくださるのではないかしらと思っています。
返信する
私の方は (うとか)
2006-07-11 21:45:45
こんばんは!



私の方は、まだ棋歴が浅いこともあって、一般

対局場で行われていた、M日S川急便段級位

認定大会に出ていました。



結果については、URLをクリックしてください。
返信する
おめでとうございます! (ちょび)
2006-07-11 22:25:03
うとかさん



初段おめでとうございます



私も少しは、勉強しなくちゃなぁ。

努力する才能がないんですよね、子供のころから
返信する