ごごのつぶやき

囲碁入門者のちょびの今のお気に入り。
たいていは山田規三生九段のコト。

跡地のことで。

2005-07-04 00:55:17 | 山田規三生九段

去年の5月から今年の2月までやっていた、私の規三生くん応援サイト「GO of Afternoon(ごごのご)」なのですが、
一応更新停止ということにしてあって、全くそんなそぶりは見せていないけれどいつか復帰しようと考えていました。

というものの、ブログでさえ書くのにえらい時間のかかる私だし、ほんっとにぐーたらだし、自分の人生において目標の達成率の低さったら(だいたい目標立てるの大っ嫌いだし)凹みそうになる毎日だし、このまま何年もそのままかなぁ、なんて思ってました。
でも、めちゃ思い入れはあるんです。なんていっても初めてのHPで、四苦八苦しながらタグ勉強して、大して知識もないくせに(今もないが)生意気言いまくって、ホントに愛だけだよなーって、今読むと照れくさいことばっか書いてるけど、一生懸命で。
その割に、全然来訪者数が増えなくて、まあ増えなくてもいいんだけど。

ところがなんですが、私もほとんど足を踏み入れず、全く更新をしてないその跡地にぽつぽつと来てくださる方がいらっしゃるんですねぇ。
なぜががんばって更新していた頃よりも多く。
大して多いわけじゃないんだけど、元々めちゃくちゃ少なかったのでびっくりなんですね。

来てくださったみなさん。
ほんっとにありがとうございますぅ !

ほんとにうれしいデス。
お礼を言う場所が違うんですが、たいていの方はこっちから来てくださってると思うので。

そのうち、ホントになんとかしたいと思っているので、何か変化があったら、こちらでも報告します。
これからもよろしくお願いします(ペコ)


最新の画像もっと見る