ごごのつぶやき

囲碁入門者のちょびの今のお気に入り。
たいていは山田規三生九段のコト。

今日のイロイロ

2006-01-11 21:47:38 | イロイロ
今日、子供を迎えに行くと、みーちゃんが私のところに走ってきて、
「みーちゃんな。たーちゃんと結婚するねん

…まーちゃん、みーちゃんにフラレちゃったわけね

でも、最近まーちゃんはミヨちゃんと仲がいいらしい。
というか、このミヨちゃん、すごーい積極的
私が見てる前で、まーちゃんのほっぺにキスしたり。

…20年後、こういうムスメを連れてくるのか。結婚相手として。

…。
………なんかやだ


大学の学部と就職先が同じだった友達から、寒中見舞いが来た。
「ちょびちゃん、学部の同窓会名簿で『行方不明』になってたよ。連絡した方がいいと思うよ。電話番号○○○-○○○○」

行方不明って
連絡先が分からないからって、行方不明って。
秘密事項じゃ
教えてやるもんかヘンッ

Nちゃんは学生時代も、会社時代もとにかく優等生な女の子でした。現在は某国公立大の先生の奥さん。今も性格は変わらないのね…。
そして、私は今も昔も…(よく言えば)アウトロー。


今日、ダンナは広島出張。

最新の画像もっと見る