ごごのつぶやき

囲碁入門者のちょびの今のお気に入り。
たいていは山田規三生九段のコト。

途中経過とか結果とか

2006-01-12 23:38:24 | 山田規三生九段
今日は、関西総本部で本因坊リーグですよね

途中経過とか、この時間だったら結果とか、「囲碁ステーション」に書いてくれたりはしないんですね…
(ま、無責任な経過報告みたいなものだったらない方がいいかもね)


明日の朝刊を待つしかないのよね

待ちますわ。


ところで。
まーちゃんは、ミヨちゃんに早くもフラレたらしい
そして、今日、たーちゃんはちーちゃんにキスされたらしい
今のところ、モテモテらしい
でも、たーちゃんの一番好きな女の子は、おかあさんだって

へへん

昨夜は久々にダンナがいなかったんですが、寝る前に「グータン」のホラー話を見て、ちょっと怖くなってしまった。
ビビリすぎて、ベッドの中でぎゅっと目をつぶってたら肩こってしまった。
私、すんごいオバケとかめっちゃコワイんですが、なんかあるのかなぁ。
怖いなぁ。
見たことはないんだけど。
「オーラの泉」を見てるとそんな気になってくる。
ついでに宇宙人とかもコワイ。
や、見たことないんだけど。
ついでに虫も一切ダメ。
コワイ。
ミミズとかこわー。

最新の画像もっと見る