ごごのつぶやき

囲碁入門者のちょびの今のお気に入り。
たいていは山田規三生九段のコト。

名人戦リーグ、あと2局

2005-07-18 19:07:45 | 山田規三生九段
今週は名人戦リーグ。

あと2局。
てことで、30期名人戦リーグの規三生くんの戦績を振り返りやす。
asahi.comの新聞解説ページを貼ってます。
(お帰りはブラウザバックでお願いします

vs王銘エン九段…×
vs坂井秀至七段…×
vs趙善津九段……○
vs今村俊也九段…×
vs小林覚九段……○
vs山下敬吾九段…×

ということで、現在2勝4敗。
asahi.comの名人戦トップページは、規三生くん2勝5敗となっていて、思わず5敗目をさがしちゃったじゃないかー
4敗と5敗の間には深くて暗ーい溝があるのです。
ちゃんとしてください>朝日の担当者。
うう。これが予言になりませんように


「○碁データベース」さんのリンク集にうちが登録されてました。
びっくり
つーか、知らんかったし。
あ、(どこにも書いてないけど)元々リンクフリーのつもりで特に報告も求めてません。
が、なんでうちなのー?って単純な疑問。
たまたま、見つけちゃったってことかな?
別にいいんだけど。

最新の画像もっと見る