ごごのつぶやき

囲碁入門者のちょびの今のお気に入り。
たいていは山田規三生九段のコト。

スーパーキャラドーム!

2006-01-09 22:04:11 | イロイロ
昨日は「スーパーキャラドーム2006」の最終日に行ってきました。

一昨日の7日は、イブキ役の渋江譲二さんとザンキ役の松田賢二さんがゲストに来てたんですよね。
1日違いで残念っ
でも、きっと親子連れ以外のおねーさま方が多く来てそうですね
昨日は俳優さんは来てないのに係わらず、明らかにそれっぽい女性グループがいましたし。

我が家でも、斬鬼(ザンキ)さんは一番人気です。
つーか、カッコイイ。
死んじゃったけど。
とてつもなくクールで、なのに命をかけて弟子を思いやる熱い男、ザンキさん。
かっこええわぁ。
ずるいわぁ。


ショーはめっちゃかっこよくて迫力もあって、マジレンジャーの5人、デカレッド5人(5つの星のデカレッド!)、仮面ライダー剣、ヒビキ、イブキ、トドロキ、そしてなんとザンキさんまでいっしょくたに登場するという豪華っていうかなんていうか、もうなんでもアリなんですけど。
あ、スーパー童子&スーパー姫も出てました。そして、このコンビが一番かっこよかった

疲れきって、たまたま座った席から、プリキュアショーが見れたのもラッキー
言葉で表現しづらいのですが、着ぐるみはインパクトありあり
最初にルミナスが出てきた瞬間、会場はビミョーな空気が漂いましたもん。
でも、子供たち&ママさんたちはすぐ夢中になってみんな見てました

いろいろ(しょーもないもんばっか)買わされて、最後にマジレッドのスカイホーキーに乗って写真(一人1000-)を撮ってもらって満足して(子供たちは)帰ってきました

私、なんか疲れてしまって、夜8時には寝てしまいました。
こんなに早いの子供の時以来デス

今日は今日で、頭痛と吐き気で寝込んでました…。
明日から、保育園だっていうのに、お昼寝ふとんも干してない…。
ごめん、子供たち

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・! (はじめ)
2006-01-09 22:29:44
はじめです。寒中お見舞い申しあげます。



昨日は それは お疲れさまでした。

どうぞ お大事になさってくださいね~!



・・・と、云いつつ、「囲碁バトン」をお持ちしました。

体調回復されて、御面倒でなければ

どうか 受け取ってやってくださいませ。



それでは(重複しますが)お大事に~*

うー。 (ちょび)
2006-01-10 20:31:30
はじめさん。



やってみました、バトン。



でも、上手く書けなかったっすよ、ザンキさん



囲碁に関しては、誇れるものが何も無いのよ…、マジで。

マジ・マジ・マジーロ!