ごごのつぶやき

囲碁入門者のちょびの今のお気に入り。
たいていは山田規三生九段のコト。

NECカップ大阪大会

2006-01-07 16:03:37 | 山田規三生九段
NECカップ。
いよいよ沖縄大会が近づいてきました。

■2回戦第4局・沖縄大会:1月14日(土)
宮沢吾朗九段vs山田規三生八段


http://nec-igo.com/

でね、でね。
もしももしももしも勝ったらね、次がなんと大阪大会なんですよぉー
(こういう仮定の話はしない方がいいんですけど

■準決勝・大阪大会:2月18日(土)
小林覚九段vs(宮沢吾朗九段
山田規三生八段の勝者)

うううう。
絶対、絶対、ぜーったい、沖縄で勝ってきて欲しいですー。
本当、お願いします

やー、キミオくんが一番それを願ってるんだろうけど。
大阪のファンの前でって。

それで、大阪開会の翌日、2月19日が囲碁ステーションなんですよ。
そうなったら、どんなことがあっても行きます

こりゃ、もう今期のNEC杯は、山田規三生八段と大阪の囲碁ファンのために仕組まれてるとしか思えませんっ

ちょっと興奮しすぎですか
えへへ

ちなみに、大阪大会の解説は小林光一九段、聞き手は梅沢由香里五段です。
午前中は同じ大阪厚生年金会館の別会場で、「NECこども囲碁大会」があります。
こんなことなら、うちの子たちをもうちょっと仕込んでおくんだった
なーんて

最新の画像もっと見る