mattariLife Blog!

なにかとあしあとを残していきます。
いっしょにたのしみましょ!まったりと、ゆったりと・・・

雨のお花畑

2009年11月01日 | できごと

久しぶりに日本昭和村へ行ってきた
あまり天気は良くなく、雨も降ってきたが、トロッコ電車から見たコスモス畑はなかなかきれいだった。百万本あるらしい

雨が降ってきたからか、ブタさんが走っている姿も見れたので楽しかった
濡れてまうやろ~って、(*゜ー゜)

ちなみにココはハイウェイオアシスなので、
一宮木曽川I.C.→関美濃J.C.→昭和村→小牧J.C.→一宮I.C. ・・・というルートで、
今日の高速代は、200也、お~すばらしい

ずっと前に、鞍が池公園に行った時もこんな感じだった

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずき飲料 | TOP | さむいさむい。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | できごと