mattariLife Blog!

運動会

来春入園予定の幼稚園の運動会のかけっこに参加した。
家族と一緒にいるときは元気いっぱいだが、子供達がいっぱい集まっているところだとママのところに帰ってきてしまう「こはる」。今日の運動会はどうかな?って心配だったが、
ひとりでがんばった!
パパもママも感動。こはるにとって大きな一歩だったね。
おじーちゃんとおばーちゃんにもギューしてもらって大喜び。

空では、航空ショーの予行練習?かわからないけど、”アクロバットな飛行機雲”が出来てた。こはるも”おにぎりみたい”とか言って笑ってた。
雲さんから、星型メダルのプレゼントかも(笑)

-----------
航空ショーを見に行きたいけど、明日はお仕事なので残念。


(^^♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こどもたち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事