mattariLife Blog!

着工! [ Tamiya 1/10 RC, M-08 CONCEPT ]

メルセデスのプラモデルが先日完成したので、次は何を造ろうと考えているところ・・・
いままで温めていた、(タンスの肥やしになっていた?)M-08を造るのは今だ!

楽しみにしていました
本格的なツーリングカーにはちょっと手が届きませんでしたが、”いいな”と思えるキットに出会えました。
丁寧に造っていきたいと思います。

このキットはホイールベースが3種類選択できるようです。自分の好きなボディーに合わせます。
自分は”ロードスター”にしようと決めてます

いや~わくわくしますね。


(^^♪

コメント一覧

mattarilife
>nerotch9055さん
書き忘れました!
リヤ駆動です。そしてモーターの位置が後部車軸前ですので、MRとなっています
mattarilife
>alaingardenさん
こんばんは!
M07とM08とも”いいな”と思いましたが、M07が手に入らなかったのでM08にしました!
完成したら久しぶりにサーキットで走らせたいなと思ってます。
mattarilife
>nerotch9055さん
こんばんは!
いろんなボディで楽しめそうです。
とりあえず私は、ロードスターで走らせたいです。
alaingarden
 こんばんは。

 M-08も良いマシンですよ。
 新型のMシャーシが発売される予定で盛り上がっているので、M-08を作るには良いタイミングかもしれませんよ。
 (*´∀`) 楽しみにしていますね。
nerotch9055
こんにちは!
次はラジコンですか!
ホイールベースが代えられるのはいいですね!
リヤ駆動でしょうか?
楽しみにしてます!
mattarilife
このキットも、はじめの工程は"バッテリーの充電”!
ただ、今回は丁寧にいきたいので、バッテリーの充電はもう少し後で大丈夫!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「模型・ラジコン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事