たけ摩呂☆WORLD

たけ麻呂の世界にドップリ浸かってください

ソフトクリーム&さくらんぼ

2016年06月20日 16時15分00秒 | 日記

どうも、ご無沙汰しております・・・

なんだか最近、ネタというネタもなく、おとなしくしていたのですが・・・(笑)

今日は、休みだったもので、久しぶりに実家の方へ顔を出してみると、

うちの母親が入院したということを聞いた。

私も、初めて聞いたもので、ビックリ仰天、さっそく病院へ向かい話を聞いてみると・・・

帯状疱疹という病気で、1日に3回、点滴をしてもらい、徐々に良くなってきているという。

まぁ、快方に向かっているということで、まずは、一安心。

そして、その病院というのが、袖ヶ浦の方だったもので、帰りにフラフラとバイクで帰っていると、

なんだか見覚えのある光景が・・・(笑)

気が付けば、知らず知らずのうちに、袖ヶ浦公園のあたりを走っていて、それならばと、

立ち寄ったのが、こちらのプリメーロさんで~す。

 

ちょうど、冷たいものが欲しかったので、こうして、お店の前で、ソフトクリームを・・・

あと、大好きなメロンパンも、何個か購入して、帰ってきました。

 

自宅に帰ると、いつもお世話になっている、山形の方から、“さくらんぼ”が届いておりましたよぉ~

 

やったぁ~ 佐藤錦だぁ~!!

毎年、ありがとう、ございます!!

また、こちらからも、なんとかしま~す。

 

今回も大粒で、なかなか、いい感じで~す。

 

大量の多古町“やまと芋”の後は、大量の山形“さくらんぼ”だぜ~(激爆)

 

なんだか、よく解らない内容のブログになってしまいましたが・・・(苦笑)

 

それでは、またの機会に・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第32回 多古町 あじさい祭り | トップ | ふら~っと、イオンモール木... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事