たけ摩呂☆WORLD

たけ麻呂の世界にドップリ浸かってください

『濃溝の滝』~ 鴨川で食事…

2023年09月20日 20時00分00秒 | 日記

いや~ このブログも 長らく更新しておりませんでした。

約1か月ぶりの投稿であります…(汗)

 

もう完全に、このブログから YouTube版 の方に

発信が移行してしまいましたね…

 

まぁ~ でも、せっかくなので 何か書いてみましょう。

 

本日 9月20日は、『彼岸の入り』です。

朝から、お墓の清掃、お参りをしつつ 移動…

たまたま、前を通り 立ち寄ったのが、

君津市にあります、こちらの『濃溝の滝』『亀岩の洞窟』。

こちらの『滝』と『洞窟』少し前ですが、

メチャクチャ有名になったんですよね。

説明は、こんな感じ。

なんか、こんな写真 見たことありませんか??

そうです、時間さえ合えば こうして光が差し込み

水面に映った風景が、ハートのように見えると

一躍、有名になった スポットらしいです。

そんな 素晴らしい風景を皆様にも、ご覧いただきましょう。

って… 何これ、ハートなんかに なってないじゃん…(激爆)

そうです、あのハートの風景を撮るには

早朝に行って撮ったりと…

撮るタイミングが 難しいそうです。

でも、ハートにならなくても とてもいい景色です!!

この『滝』の流れる音を聴いているだけで

なんだか、心が癒されます。

皆さんも、行ってみては いかがでしょうか~♪

そんなところで、せっかくなので『鴨川』まで 足を延ばしてみました。

すると、海岸線沿いに『鴨川オーシャンパーク』なるものを発見!!

さっそく、立ち寄ってみることに…

展望台からは

こうして、海を眺めることもできます

さぁ~ そんなところで、お腹も空いてきました。

レストランがあるそうなので いただいてみましょう。

メニューは、こんな感じ。

まぁ~ こんな『海』を題材にした飲食店につき

本来であるならば、海鮮丼とか その手のメニューを

注文するところではあるが…

わたくし、そういった 生もの の『○○丼』というのが

かなり苦手なもので…(苦笑)

(刺身定食とかも食べられないけど『鮨』は 大好きだったりします。)

そんなところで、こちらの『天ぷら御膳』を注文。

『天ぷら御膳』

しかし、こちらの レストラン、席によっては

こうして、オーシャンビュー!!!

遮るものもなく 海を前にして、こうして食事をいただける。

たまには、こういうのも いいものですね~♪

こうした お刺身も 地のものでしょうか??

脂がのって、とても 美味しかったです。

ごちそうさまでした~♪

そんなところで、こうしてブログを書いてきましたが…

なんか、最近やっている YouTube に 比べると

何これ、メチャクチャ 楽なんだけど…(笑)

YouTube だと、編集 諸々 だけをやっても

1本 制作するのに 20時間とか かかってくるんだけど…(激爆)

 

そんな 四苦八苦しながら 制作している

YouTube版 『たけ摩呂☆WORLD』観ていただけたら幸いです。

こちら ↓   こちら ↓

 

たけ摩呂☆WORLD【YouTube版】

YouTube

 

 

それでは、また…

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR『君津駅』周辺を ぶら~り... | トップ | グルメレポート 『和牛とまぐ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事