たけ麻呂☆WORLD

たけ麻呂の世界にドップリ浸かってください

木更津 東京インテリアへ・・・

2013年10月29日 19時20分00秒 | 日記

今日は、女房共々 休日だったもので、木更津のアウトレットそばにある、東京インテリアへ 初めて行ってみました。

 

こちらの東京インテリアは、1度 行こう行こうと思ってはいたものの、なかなか行く機会に恵まれず・・・

 

それでもって、さっそく、店内へ入ってみると、

 

店内、かなりの敷地面積で、そこへと、ソファーやテーブル等が、所狭しと 並べられております。

 

まぁ~ わたくし、こういったインテリア系のお店は大好きでして、こうして、家具やテーブルを

見ているだけでも、なんだか、癒されたりします・・・(笑)

 

でも、今回は、これといって 何かを購入する予定もなく、本当に2人してフラフラと・・・(苦笑)

 

「こういうテーブルで、食事でもしたいなぁ~」 なんて・・・ 夢物語を語りながら・・・(激爆)

 

しかし、せっかく来て、何も買わずにフラフラしているのも、なんだか ちょっと悪いような気がして、

フッと・・・  ディスプレイを見てみると、何気に、私好みの器が販売されていた。

 

見た目といい、持った質感といい、とても気に入ったもので、とりあえず1枚 購入してきた。

インテリアのお店で、器を購入・・・  なんか、ちょっと意味不明だが・・・(苦笑)

 

でも、こういったインテリアのお店って、本当に見ているだけでも楽しいもので、私は好きですねぇ~!!

なんだか、目の保養になるというか、癒される感じがする。

また機会がありましたら、是非 行ってみましょう!!

 

それでは、また・・・

 

PS.最近、かつての同級生たちとゴルフを廻るようになり、連絡も頻繁に取り合っている。

   そこで、みんなが利用しているのが、今 何かと話題になっている、“LINE” とかいうツール。

   私以外は、それをやっており、私のみが未だに未加入の状態・・・(苦笑)

   というのも・・・ イマイチ システムが解らず、なんか一歩踏み出せない状況。

   でも、本当に、仲間からは いちいちメールでやり取りするのが面倒らしくて、「すぐに加入するように!!」 と・・・

   という訳で、本日 加入しようと思ったが、なんだか疲れて寝てしまい、今 起きたし・・・(苦笑)

   まぁ~ 数日中には、やってみようと思うので、もし繋がる方がおりましたら、そのときは 4649(ヨロシク)!!