たけ摩呂☆WORLD

たけ麻呂の世界にドップリ浸かってください

ふら~っと、イオンモール木更津へ・・・

2016年06月29日 23時08分00秒 | 日記

今日は、夕方から暇だったもので、ふら~っと、イオンモール木更津へ行ってみた。

 

まぁ、特に、何をするでもなく、こうして、犬を見たりして・・・(笑)

 

モール内をフラフラと・・・

しかし、いつもは、休日の日中しか来たことがなく、今回、初めて平日に来てみたのですが、

なんか、休日に比べると、空いていて、いいものですね~♪♪

 

でも、気がかりなのが、こうして、シャッターが閉まっていたり、

 

明らかに、テナントが入っていたであろう場所には、こうして、中古車が展示してあったりと、

なんだか、ちょっとだけ心配になる場面もありましたが・・・

 

なんか、このイオンモール、フラフラと見て歩いているだけでも、なんだか楽しい・・・(笑)

こちらは、予てより、一度行ってみようと思っている映画館。

でも、まだ、観るまでには至っておらず、今年こそは!!

 

そんなところで、夕食時になってきて、無性にパスタが食べたくなり、立ち寄ったのが、

こちらの “ジョリーパスタ”。

 

そして、なんだか美味しそうに見えた、こちらの小エビとベーコンのクリームソースを注文。

 

でも、所詮 ファミレスのパスタなどと思いきや・・・

いざ食べてみると、なかなか美味しかったです!!

 

あと、こちらのお店、なんだか、300円を追加すると、ピッツァの食べ放題になるらしい。

 

でも、食べ放題だからといって、自分で取りに行くでもなく、どういうシステムなのかを

店員さんに尋ねると・・・

ピッツァが焼けるたびに、わざわざテーブルまで運んできてくれるのだという。

ちなみに、テーブルには、こうしたプレートが置かれており、この状態で置いておくと、

食べるという意思表示となり、次々と運んできてくれます。

 

こうした裏返しにしておいた場合は、ちょっと休憩ということで、オーダーがストップされます。

 

こうして、次々と運んできてくれるのですが、種類が多いせいか、飽きがこなくていい感じです。

 

でも、パスタを食べつつ、ピッツァも食べているため、追いつかず、こんな感じに・・・(苦笑)

結局、11種類だかを全部食べ尽くし、プラス2枚ほど食べたので、

気が付けば、13枚も食べてしまったではないかぁ~(激爆)

 

流石にそこで、限界に達し、完全に、オーダーストップとなりました・・・(苦笑)

でも、あれだけ散々食べて、300円とは、なんだか お店に悪いような気が・・・(汗)

そんなところで、皆さんも、機会がありましたら、行ってみてくださいね~!!

なんて、ここで ちょっとは、罪滅ぼしを・・・

 

その後も、モール内を散策し、買い物をして、閉店直前まで滞在し、帰ってまいりました。

今回、思ったこと、平日夕方のイオンモールは、比較的 空いていて GOOD!!

また機会があったら、是非とも、行ってみましょう。

 

それでは、また・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトクリーム&さくらんぼ | トップ | ドラム練習場の掃除、etc... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事