松輪で10キロ

ポチポチやっていこう

実釣!ダンゴング 01

2017年05月01日 | 釣り番外
 

磯竿を買ったので、ン十年ぶりに陸っぱり。
松輪のコマセ真鯛(船釣り)上がりでそのまま城ケ島に渡って堤防釣り。黒鯛、メジナとか釣れないかなっと思って。

昔、良い思いをさせてもらった工場前の岸壁。
ここ、以前は鮭の加工場で排水からでるクズに魚が天然餌付けされてたんだけど、今は冷凍工場に変わっちゃってて。残念。ン十年も経てば。。そらねえ。

1時間くらいダンゴ打ってたら、ボラ?シーバス?がバシャバシャやりだして期待高まったのだけど。。3時間ばかりやったがウキが入る事なくノーピクと中々厳しいカンバック洗礼。

ウキ下?仕掛け?やっぱり青イソじゃないとダメなの?ガミちゃん。


釣果:ノーピク

 場所:城ケ島大橋下岸壁
 天気:はれ
 時間:15:00-18:30
 風:南西やや強
 潮:東→西
 ダンゴ:オカラ、サナギ、オキアミ
 刺餌:オキアミ