よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

惜別、長野電鉄屋代線:岩野駅(Y4)

2012年03月31日 20時06分41秒 | 長野電鉄、上田電鉄、松本電鉄
惜別駅訪問第三弾は、岩野駅です。


駅舎はなく、待合室です。


駅名板は薄れて下のほうしか読み取れません。


2007年に乗った際は上の文字もくっきりと見えていました。ブレた画像しかないのが悔やまれます。


妻女山の最寄り駅(とは言いがたいですが・・・)ということを初めて知りました。


須坂方



屋代方

桜が綺麗な駅として、知る人ぞ知る駅でした。桜は咲いても、列車は来ないと思うと悲しいものです。

2011年4月23日訪問

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惜別、長野電鉄屋代線:雨宮... | トップ | 惜別、長野電鉄屋代線:象山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長野電鉄、上田電鉄、松本電鉄」カテゴリの最新記事