よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

石川線:加賀一の宮~鶴来廃止

2009年11月02日 03時18分41秒 | 私鉄・第3セクター



10月31日を以て、石川県の北陸鉄道石川線(野町~鶴来~加賀一の宮間)のうち、鶴来~加賀一の宮間2.1kmが廃線となりました。私も車内スタッフとして最終列車に乗り込んでおりました。今まで石川線を応援してくださった方、また遠方からはるばるお越しくださった方など、この場を借りてお礼を申し上げます。また、今後も応援の程よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 115系長野色の行き先表示~大... | トップ | 九州@西日本パス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私鉄・第3セクター」カテゴリの最新記事