よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

飯山線(9/18):143D飯山線色重連で出区

2017年09月18日 22時24分05秒 | JR大糸・小海・飯山線
長野へ用事があり、北しなの線で北長野へ向かう車窓から飯山線色のキハ110が重連で待機しているのが見えたので、もしやと思い自転車で着発線に行ってみました。


着発線を出発するキ143D(キ列車)


長野駅へと向かっていきました。

市役所付近の踏切で撮影

動画で撮影したもののキャプチャですので、若干画質が粗いです。

今日で組成が解かれてしまうのか、明日も何かしらで運用するのか楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北しなの線(9/10):北長野駅にて | トップ | 飯山線(9/28):標準的な色のキハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR大糸・小海・飯山線」カテゴリの最新記事