よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

北陸新幹線(2/6):新潟のE7系を北長野界隈で撮る

2019年02月09日 10時07分42秒 | 北陸(旧長野)新幹線
F20編成の回送とF22編成北陸新幹線試運転(?)がありましたので撮ってきました。


E7系(新ニシ F20編成) 回送(9812E)
この時は臨時の送り込みかなと思っていましたが、新潟への回送だったそうです。

一つ長野寄りの跨線橋へ移動します。

W7系(金ハク W4編成) はくたか559号 金沢行(559E)
網が掛かってしまい灰色気味になってしまいました。


E7系(新ニシ F22編成) 試運転?(9821E)
F22編成の西日本乗り入れ試運転?も無事に記録することができました。



2/7のプレスリリースで上越新幹線のE7系2編成においてピンクのライン追加、専用のマークを付けた編成が登場するそうです。期間限定ではありますが機会があれば是非見てみたいですね。
まもなく運用開始!上越新幹線”E7系”Debut![PDF/759KB]


今回も動画にしてみました。よろしければご覧ください。

【北陸新幹線】E7、W7系

今回はこの辺で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北しなの(トキ鉄):ET122-7出... | トップ | 北しなの(2/6):とある日の北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北陸(旧長野)新幹線」カテゴリの最新記事