よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

E351系(9/28):松本駅にて①

2017年09月28日 22時36分24秒 | JR篠ノ井線・中央東線
E353系の運転開始が地元紙で報じられ、E351系もカウントダウンに入りました。カテゴリは主に走行する東線に入れさせていただきます。


E351系(長モト S4+S24編成) 特急 スーパーあずさ11号(11M) 松本止
2次車のS4+24編成が到着。


E351系(長モト S22+S2編成) 特急 スーパーあずさ22号 新宿行(22M)
こちらは1次車です。試作車という立ち位置でもありますので、運用を外れるのも1次車からでしょうか・・・


E351系(長モト S23編成)
スーパーあずさ15号(15M)は編成を分割して基本→付属編成の順番で入区していきます。付属編成のご尊顔もこの時くらいしか見ることができませんので記録までに。基本編成が入区したのち、付属編成も入区していきました。

1次車のドア動画を撮ってみたいけども、今後チャンスはないかな・・・時間があれば撮りたいですが(^_^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯山線(9/28):標準的な色のキハ... | トップ | 383系(9/28):松本駅にて② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR篠ノ井線・中央東線」カテゴリの最新記事