よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

18きっぷde卒業旅行④

2010年03月31日 18時57分17秒 | JR西日本
岡山駅でJR西日本が進めている単色の115系に遭遇しました。








写真とかで見ていると、「どこの保線作業車だよ」と思っていた自分ですが、実際目の前に
するとそうでもない。。。黄色一色ならいいかなとも思ってしまいます。

そして旅の続きで、岡山から糸崎行きの普通列車に乗車。115系3両の編成だったため、倉敷駅あたりまで窮屈でした。倉敷辺りを過ぎると乗客も18きっぱーが主になりだしました。

糸崎でわずか1分の乗り換え。車掌の吹く笛の音が大きく、近くにいた女子高生が笛を吹くたびに舌打ちしていました。

15時頃に宮島口駅で下車します。




・・・


ここから宮島へと向かいます。


続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18きっぷde卒業旅行③ | トップ | 18きっぷde卒業旅行⑤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR西日本」カテゴリの最新記事