VIVA! HOUSEKEEPING

ボクの判断基準はコレ


さて本日は木曜日 起き抜けからカラダがダルク 一日動けるんだろうかと思う程
でも Runningで出撃してしまえば 徐々に体も軽くなって… なハズなんですがァ

全然軽くならないし それどころか 道路に 沈み込んでいきそうに ツライ
まぁ そう言う時もありますわ っていうか 毎日なんですけど 

一日 馬車馬のように働いて帰宅 妻がキャベツのナムルをこしらえてくれていた
先日Blogでも紹介した 料理嫌いな妻の スマッシュヒットなひと皿でございやす

別に リクエストしたからでもないんですが 写真を撮ると 叱られました
いや 叱られるのは毎度の事なので レシピを尋ねて お茶を濁した次第です

どうです この肌色一辺倒の ビジュアル 其の意に反して ウマウマウー!!!

メインストリームはごま油なんですが そこはキャベツ 別名モンスター・べジ
脂っこくなく 軽快にすべてを周旋する なんですよ ピッタリとフィット

エンエンと食べられる 意のままに操られる 思うツボ そんな言葉がピッタリ
多くを主張せず でも言いたい事は ドンズバと伝える そんな氣概がある

誰が何と云おうと 皆に笑われようと コレでいいのだ そんな氣概もある
メンマも偉いが キャベツはもっとエライ!!! そして このおしたしは 進化系

コイツを食べて 咀嚼していると 今日的な解釈 新しい世の中が見えてくる

さて 欲しいクルマがある フォルクスワーゲン・ゴルフ・ヴァリアント
ドイツの大衆車 これまでも 氣になるクルマはあったが こいつは別格

そりゃ 安全基準とかアレとかソレとかあるけど 一番の基準にやっと氣づいた
それは 他でもない このフロントマスクが ボクの顔に似ているからである

あれ??? 似てない??? 平目な処も めっちゃ似てると思うんだけどなぁ

ちなみに他にも好きなクルマがあって Ford Mustang-GT500 シェルビーコブラ
これに至っては 若い時のボクの親父 つまり 釣父に似ているのだ

モウそっくり クルマ選びって 色々な基準があるけど ボクの場合は コレだな
つまり フロントマスクが 自分に似ているか って事よ

ちなみに うちの妻は ボクに似ている つまり自分に似ていると 安心する
そういう基準も あっていいじゃないか ダメですか そうですか

とっちらかってきたので このあたりでオシマイ 寝よう そうしよう

本日の練習:RUN ROAD 12㎞
本日のうた:Kirk Franklin 『September』
ワオワオ!!! 氣絶しそうに カッコイイ!!! モーリス・ホワイトも出てくるよ!!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事