VIVA! HOUSEKEEPING

三味線三味線三味線


百日紅(サルスベリ)の花が咲き始めると 盛夏の始まりである

さて本日も 朝から チョージョのランチの仕込み
毎日家で宿題しながら留守番してくれてるので せめてランチは手作りしてあげたい

って事で 本日は 煮込みハンバーグ チョージョの大好物なんですがァ
ボクは絶対食べないハンバーグ系 でも おいしくできたみたい

さて 唐突だが 三味線に興味がある
幼稚園でも 三味線を弾くと また違った保育ができるんじゃないかな
と 想ってて でも弦楽器やったことないし はてどうしたものか

っとまぁ 非情に氣になっていた処に 氣になるお店が出来た
通勤Runningの途中にあるお店 キレイなつくりで パティスリーだと思ってた

でも ショウウィンドウをよく見たら お菓子ではなく 三味線が並んでた
あああああ!!! とたんにボクの中の 三味線が 鳴り響き始めた

でも 弾いたことも触ったこともないし はたして 弾けるようになるのかな
体験教室とか開催していたら 参加してみたいな で れんしうして 保育で
チャカチャンリンチャンリンチャンリンチャンリンチャンチャンとやってみたい

どうなるかわからないけど ちょと 今 興味がある

本日の練習:RUN ROAD 12㎞
本日のうた:輝&輝(KIKI) 『LOOP LOOP LOOP』
一部のイケてるRapperも使う 津軽三味線ですが イキのイイデュオです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事