VIVA! HOUSEKEEPING

Onokoro 狂風Ride

   

さて本日は XTERRA-KANSAIで Team熊野の Maziちゃんから 淡路島RIDEの打診アリ!!!
家族からも時間をもらえたので 走りに出かける事に っと其の前に FBで呼びかけてみましょう

フタを開けたら ボクもワタシも なぁんだ みんなスキねぇ 
氣がツケバ いつものように幕が開き(ちあきなおみ風に) いつものメンバが集まった

では いってみよー

05:30起床 自宅近所のHotSpotに行ってみると… チエちゃんに再度仙人が!!! 
3人で明石港を目指す 結構寒い 11度 あたたかい冬じゃない ボクはVestを羽織ってるダケ

明石港でMaziちゃんとJOINして みんなでわいわい ジェノバラインにジョウセーン!!!
つかの間舟旅氣分で 淡路島は岩屋港へ こちらで 本日のメンバと JOIN

順不同で参りますと 桃太郎ご夫妻+はやっさん+鉄母に ボクたちの8人 大所帯ジャナイの!!!
XTERRA-KANSAI いつもいつも 肝臓練習ばっかジャナイわよ!!! って処を 見せておかないとイカン

    

ひっさしぶりの淡路島に 帰ってきた 御正月以来??? 
まずは いつものように 洲本まで ヤヤ高強度で そこから旧国道で ピザ丸さん方面へ
西尾さんの電撃必殺な一枚を 頂きたかったが 連休だし予約してないしっていうかまだ開店前だしでパス

志知~阿那賀方面へ 丸山へヌケて WestCoastに出た瞬間 見てはイケナイものを見たような氣がしたね
海がねぇモウねぇ 白波だらけですよ どう見てもGWっていうより2月の海って感じなのよ 爆風が吹いてイル

阿那賀丸山 っと言えばココでしょう 丸山のメリメリお宿 南海荘さんの前を通ると…
あ ああ あああああ!!! 3代目じゅんべ~さん!!! すんごくお久しぶりな つかの間Sessionでした

    

さてLunchTime モウぺこぺこです って事で 湊の交差点にほど近い 台湾料理のお店 "豊源"さんへ
交差点で 辺りを見回したら 目に入ってキタお店です 入った事ありません DokiDokiしながら入店!!!

台湾の方が営まれる 街の食堂っていう感じです メニュウを見てビックリ 定食全部680JPY縛り!!!
ボクが選んだのは 餃子セット 餃子に台湾ラーメン ゴハン サラダ 唐揚げ 御漬物 杏仁豆腐…

こういうセットLUNCHは 普段食べないので 目がくらんで すごい量のセットを 頼んでしまいました
そして炭水化物祭 ラーメンとご飯なんて 熊野古道の帰りにMaziちゃんと食べて以来だ 完食できるか…

台湾ラーメンは初めて食べましたが ピリ辛ニクそぼろがのっていて これがナイスアシスト!!! 
ピリ辛ハンサムな味付けが 疲れた体にシゲキックス!!! ウマウマウー!!!

   

っとまぁ こんな感じで 美味しく完食 昼からもガムバりたい処だけど 早々に眠氣が…
狂風に しばきまわされ 昨夜突貫工事した 淡路バー(エアロバーですね)も ほとんどニギれず独り旅…

炭水化物縛り じゃね祭は 思いの外キツク 後半舟こぎながら走りました 哀號…
Lifestyleが変わっていく中 色んな課題の見えたRideでした でもGroupRideには モウついていけないかな

それでも淡路島は最っ高!!!でした!!! みなさん お疲れ様でした!!!

   
使用前使用後 最期はTeamAxionJerseyで ハイポーズ ボクのAXION JERSEYも スケスケになってきたなぁ
 

本日の練習:BIKE ROAD 140km(5h50m)
本日の映像:『Wahine Warriors Leanda Cave』

アイアンマンチャンプの レアンダ・ケイヴが Queen-K HWYをぶっ飛ばしてます

コメント一覧

matsunorida
http://blog.goo.ne.jp/matsunorida
Maziちゃん こんばんは♪

いやーしんどかったですね(笑)久しぶりに疲れましたわ
Lunchの席も離れちゃって あんまりお話出来なかったから また六甲でもいこうや^^
それか モトマチで肝臓練習でもしましょ(*^_^*)
多分二人で行ってても ぼかぁ モウ Maziちゃんには付いていけないだろうな…
こりずに また行きましょう!
mazi
昨日はありがとうございました!
2人でゆっくりお話はできなかったけど、久々に大勢でわいわいできてすっごく楽しかったです。
GW後半は奥駈楽しんできてきてくださいね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事