KSRのブレーキパッドが、特にリア側が限界にきてるので、新品パッド注文しました。
それと、チェーンも注文。カブですっかりお気に召した、レジーナを所望♪
このチェーンに、これまたすっかりお気に召したチェーンオイル、円陣家至高のC.P.O.-Rを注せば、超潤滑の低フリクション駆動になるでしょう☆
ドライブスプロケを14に変えようかなぁと悩んでます。
本当は、本当は・・5速クロスにしたいです。価格と工賃が高いから無理ですけど(- -;)
それと、チェーンも注文。カブですっかりお気に召した、レジーナを所望♪
このチェーンに、これまたすっかりお気に召したチェーンオイル、円陣家至高のC.P.O.-Rを注せば、超潤滑の低フリクション駆動になるでしょう☆
ドライブスプロケを14に変えようかなぁと悩んでます。
本当は、本当は・・5速クロスにしたいです。価格と工賃が高いから無理ですけど(- -;)
スプロケットに対して攻撃性が少ないので
ジュラルミンのスプロケットが長持ちしますし
真鍮と銅の淡い輝きが上品でいいです。
レジーナいいですよねぇ♪
カブに採用して以来、チェーンはレジーナしかない!と思ってます(^^)
チェーンは只今納品待ちです。
14丁スプロケも注文しました。
KSRの純正スプロケは
15丁×31丁
この時の3速が、エイプ100の5速に近いです(^^;)
※エイプは15丁×33丁
ドリブンを32丁にするか とも思いましたが、安上がりなドライブスプロケ14丁にしました。
やや加速寄り。4速で高回転まで吹けてくれるのを期待してます。