☆ 牡牛座の人 ★ 格納庫 ☆ (旧)

趣味ホメパゲ☆牡牛座の人☆ http://2nd.geocities.jp/mattsun_jilly/

ご無沙汰もご無沙汰です。

2023年12月23日 22時04分29秒 | 手記日記

前回の投稿から5年?経ってますね。。^^;

 

2023年12月23日。

今日は、中村 中 中毒になってから、15年になります。

2008年12月23日にアルバム 「天までとどけ」 を買って聞いて、そこから中毒にかかり

今に至ります。

先日は、中ちゃんの出演してる舞台「失うものなどなにもない」を観に行ってきましたよ♪

 

そして、この5年の間に、どハマリしたものがあります。

それが、、、

 

TVアニメ ゾンビランドサガ です!!

ゾンビがアイドルになって佐賀を救う という、なんだそれ?!なアニメなんですが、すごく面白いしキャラクターもかわいらしいし、歌がまたいい♪そして我が地元佐賀県が舞台なのもあって、ハマリにハマってしまいました。これも今に至るまで好きでいます☆

アニメだと ぼっち・ざ・ろっく! もハマってます。ギターが上手くて陰キャな女子高生がバンド活動をはじめるお話。これもオモシロいし、作中のバンド 結束バンド の楽曲が最高です。去年の12月28日にアルバム「結束バンド」が発売されて以来、今でも聞いてるほどにイイです♪喜多ちゃん役の長谷川育美さんが激上手で歌声がホント最高ですよ☆

それから、推し声優さんの存在もできました。

鈴代紗弓さんです☆ アニメ 荒野のコトブキ飛行隊 と ハイスコアガール を見て好きになった声優さんです。

ハイスコアガールではほぼ喋ってないんですけどねw

すべては追っかけられてはいないのですが、、アニラジや行けるイベントには行くようにしてます。

去年のKPFにぼっち・ざ・ろっく!で鈴代さん(さゆみん)と青山吉能さん(よぴちゃん)が来てたので見に行きましたし、今年のぼっち・ざ・ろっく!です。も見に行きました。よぴちゃんはソロでアーティスト活動されてて、よぴちゃんも歌が上手い♪そして話が面白い!w今年熊本でのトーク&ライブイベントに行きました。

ゾンサガ声優さんとぼざろ声優さんは、みんな好きです👍

 

そして、今の乗り物はどうなってるのか?

・・・・・

 

コペン 

デミオ 

カブ90DX 緑カブラ

カブ90カスタム 三子号

カブ70DX

カブ70カスタム 四子号

カブ110  60周年記念モデル

SV650

グース250

GS50

 

となってます^^

乗り物中毒も相変わらずです♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿