☆ 牡牛座の人 ★ 格納庫 ☆ (旧)

趣味ホメパゲ☆牡牛座の人☆ http://2nd.geocities.jp/mattsun_jilly/

捜索願い・・・

2011年01月07日 01時11分59秒 | 中さん
今頃ですが、



「捜索願い」 演奏曲目♪


人間失格
独白
汚れた下着
家出少女
ここは、風の街
働き者
プラットフォーム
帰れる場所なんて、ない
ふたたび
戦争を知らない僕らの戦争
ともだちになりたい
青春でした。
駆け足の生き様
事勿れ主義
旅人だもの
不良少年

残業(アンコールの意)1
初恋
トランクソング
雨のロマンス

残業2
友達の詩


横須賀芸術劇場では残業、最初に「ホワイトクリスマス」も歌われたみたいです♪







追々、捜索願いの時に買ったグッズを紹介します・・追々ね(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (もも)
2011-01-09 19:54:52
「駆け足の生き様」が聴けて
よかったですね。私も嬉しかったです。
セットリストを見ると
感動が蘇ります。^-^
返信する
こんばんは^^ (まっつん)
2011-01-10 01:07:04
ももさん>
「駆け足の生き様」ホント聴けてよかったです♪
初めて聴いた中さんの歌だし、この歌のおかげで中さんにメロメロになりましたらかね(^^)

大阪行って良かった!とつくづく思います。
返信する

コメントを投稿