☆ 牡牛座の人 ★ 格納庫 ☆ (旧)

趣味ホメパゲ☆牡牛座の人☆ http://2nd.geocities.jp/mattsun_jilly/

昨年12月23日の・・

2011年01月05日 23時23分52秒 | 
角島行った時の話のつづきです。今頃ですが(^^;)

角島をあとにした金太さんとまっつんは、ヨシオミドリさんの個展を観に行きました。

ここでご紹介を・・

 ヨシオミドリさん 


北九州在住。
キャラクターデザイン 書籍、パンフレット用イラスト
似顔絵ウェルカムボード 年賀状用イラスト、イラストマップ
ロゴデザインなどを製作されております。
製作するのは、イラストと粘土の二本立て

そして、
コペンお仲間であります
よくコペンのオフ会、雲海オフ等でご一緒したりしてました。懐かしいなぁ。
久しく会ってなく、今回、4年くらいぶり?のお久しぶりで♪


個展が開かれていた、(庵)かくれんぼ


麺やチャーシュー、葱が精巧に出来てます☆豚君はダシ?(笑)

ニャンコ!総て紙粘土で出来てるんですよ。カワイイですよね。

明太子♪

うさたま姫。今年の干支、ウサギです。卵パックに入ってて、これもカワイイ。

桃太郎の誕生シーンですね。

なんとこれ、

桃太郎のお話の挿絵写真として使われてます!スゲェ!本になってるって凄いですよね。




もはやただのコペン乗りではない!!!!(笑)
どの作品も良く出来てて、かわいらしくて暖か味のあるものばかりです。

スズメガネコ ・・・しりとりになってます♪

チンパンジテンシヤマアラシ

トラジオオハシ

最初から最後まで、しりとりで連なってたんですが、全部撮っていなんだ。。残念。。

昼食もココで食べました。出てくる料理は美味しく、なんとなんと、大嫌いなタマネギ入りのスープも完食!カレーパンがかなり美味!キムチ辛美味!ご馳走様です♪


これまたニャンコ♪


このニャンコ!かなりお気に召したんですが、売り物ではないとの事で、買えませんでした。かわりに、このニャンコのポストカードをいただきましたよ。しかも、「ヨシオミドリ」の直筆サイン入り 額に入れてます

まったりっぷりがイイです。


素敵なもの作られますなぁ 凄い人になっちゃったなぁ~と思ったものです。だからこそ、上記のサイン入りが価値あるものに・・なんて(笑)


ご自身


なんか、ご利益ありそう。運が開けそうな気がします


懐かしいコペンお仲間さん達にも久しぶりにお会いできました!なかさんとパパイヤさん夫婦。

9cc(九州コペンクラブ。今は無いです)同窓会みたいな感じで、楽しくおしゃべりしました。


楽しかったなぁ~
この時が2010年最後の休みだったわけですが、かなり有意義なひとときでしたよ。


ポストカードとカレンダー、それと、三毛猫を連れて帰りました。
金太さんもニャンコとウサギ連れてってたなぁ。

三毛猫は、三毛雄(mikeo)と呼んで飾ってます
これらは次の講釈で紹介しましょうかの♪












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金太)
2011-01-06 13:16:54
明けましておめでとうございます。

お仕事も落ち着かれましたか~?

あの日は、ほんとに楽しい一日でしたね。

また、今年もお付き合いよろしくお願いいたします♪
返信する
Unknown (まっつん)
2011-01-06 19:28:46
金太さん>
おめでとうございます。
仕事は・・・まだまだ落ち着きません(^^;)

角島行きの日は楽しい一日でしたね~♪

今年もよろしくお付き合いください(´v`)
返信する

コメントを投稿