☆ 牡牛座の人 ★ 格納庫 ☆ (旧)

趣味ホメパゲ☆牡牛座の人☆ http://2nd.geocities.jp/mattsun_jilly/

KSRのキャブセッティング。 もう何度目?

2009年11月29日 03時13分54秒 | モーターサイクル


MJ#150
JN上から2段目
PJ15
AS2回転戻し

↑と↓を比較

MJ#155
あとは上記と同じ


伸びはMJ#150がマシ。
半開以下のトルクはMJ#155がいい。

・・これを踏まえて、またセッティングしてみます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
備忘録・・ (まっつん)
2009-11-29 22:04:32
MJ145
JN2.5(ワッシャー)
PJ15
AS2

で試走。

・・ダメ。。
JN2.5は薄いです。
半開と全開の間を4等分したとして、

半開 □■□□ 全開

■のところが薄いんです。

ならばJN4段目は・・
半開~全開間は問題なくていいですが、低開度が濃くてASとPJとのバランスが悪いです。
アイドリング安定のためにAS合わせるとトルクイマイチだったり。。
JN3.5もイマイチでした。

で、JN3段目。

やはり
半開 □■□□ 全開

でも、
■の部分の薄さは若干で、まぁまぁいい。
全開での伸びはMJ145でもあんまり伸びんような・・・でも吹け上がりは軽やかです。

ん~、MJ145と150、どっちも然程変わらんかな~。。3速の伸びはMJ150の方がよかったか?
返信する

コメントを投稿