☆ 牡牛座の人 ★ 格納庫 ☆ (旧)

趣味ホメパゲ☆牡牛座の人☆ http://2nd.geocities.jp/mattsun_jilly/

ブィ~ン・・

2009年08月08日 21時22分01秒 | モーターサイクル
昨夜は、たけぼーさんと二丈Pへツーリング行きました。
たけぼーさんのカブはセッティング出てました。いいフィーリング♪
自分はKSRでした。KSRも現在のセッティングがいい塩梅です。プラグの色が超薄っすら肌色のある白。
プラグが溶解、極端に角がとれたりしてない限り、薄過ぎではないハズなので、これでいいと思ってます。
KSRは、かなり条件が良くないと最高速は伸びないみたい。。
それでも、象・豚鼻がついてた「マフラー以外ノーマル」の頃と比べたら、雲泥の差。音も(^^;)

Myカブはというと・・・内径削りが仇となって支障が出てしまったPC20。。
近々、コレに変わる予定です。またPC20ではあるんですけどね。中身が違います。
インマニも変わるので、またリセッティングです。。
面倒931・・(+_+;)


今日は、SVで天マウンテン近辺を心地良く走りました♪
走行風が涼しかったですが、陽射しは暑く、腿にくる後側エンジンからの熱もお熱ぅございました(^^;;)

友人が自動二輪免許を取得したそうで、250ccマシンを導入予定みたいです。
一緒に走るのが楽しみであります☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度こそピザ (たけぼー)
2009-08-09 08:48:10
前回のバーガーが行けなかったので。
今回もピザは時間的に無理だったんで残念でした
KSRの加速はなかなかでついて行くのがやっと
で最高速も伸びてくれたら言うことなしですね
昨日ニューピストン注文しました。
返信する
(〃^∇^) (みかん)
2009-08-09 22:47:47
どこのピザ???
ですか???
ちょっと気になりますね(^-^ )
返信する
カブが・・ (まっつん)
2009-08-10 00:07:21
たけぼーさん>
KSRは加速はそれなりでしょうか。
ニューピストンとは楽しみですねぇ。
電話で話したとおり、届いたキャブでセッティング出ません・・というか、不調です(+_+;)
開け始めのエンジン止まりそうになる症状が原因不明です。。


みかんさん>
話によると、嬉野だそうです。
閉店が早いみたいで、この前は時間的に無理でした。
返信する

コメントを投稿