松あきら追っかけ日記~スタッフだより~

松あきらの事務所スタッフが見た、松あきらおよび事務所の動向を紹介します

夜桜

2010年04月04日 21時15分53秒 | スタッフ日記
昨日
松あきらは
TVタックル収録の後放送は5日19時
墨田区で開催された時局講演会に向かいました
登壇ギリギリの到着になりそうでしたので
私は先に
地下鉄で会場に向かう事に

半蔵門線の車内アナウンスが洒落てました

「千鳥が渕に夜桜見物に向かわれるお客様は
ホーム一番前の階段をご利用下さい。
混み合っておりますので、ゆっくりお進み下さいますよう
お願い致します。
少し寒くなって参りましたので、お気をつけていってらっしゃいませ」

粋じゃないですか
アナウンスに春を感じて嬉しくなってしまいました

時局終了後、移動の車内で松にその事を報告すると
「すてきねぇ。心遣い一つで気分も変わるものね」

見上げると
ライトアップを終えた
東京の桜が
ほの白く満開でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。