松あきら追っかけ日記~スタッフだより~

松あきらの事務所スタッフが見た、松あきらおよび事務所の動向を紹介します

地元・神奈川へ追っかけ!

2012年04月26日 11時35分40秒 | スタッフ日記

4月25日夜、地元・神奈川で行われた

台北中日経済文化代表処・馮(ひょう)代表の

「歓送会」に同行させて頂きました

横濱華僑総会の施梨鵬(し・りほう)会長のご挨拶の後、

来賓挨拶として松あきら参院議員も登壇

東日本大震災での台北からの支援に感謝の意を

述べるとともに、馮代表のこれまでのご尽力に

敬意と御礼をお伝えしました

「更なる両国の友好へ力を尽くしたい」との思い

を語った松議員。温かなひとときとなりました。

ちなみに…お招き頂いたお席は偶然、

「松」席でございました…

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。