松あきら追っかけ日記~スタッフだより~

松あきらの事務所スタッフが見た、松あきらおよび事務所の動向を紹介します

冷たい雨

2007年04月04日 23時16分14秒 | スタッフ日記

いやはや、どうしたことでしょう。
この寒さ・・・(;_;)

松も冬物のスーツとジャンパー、めずらしくブーツを履いて完全武装。
昨日の寒さが、よほど応えたのでしょう。

神奈川のみなさんは、そんな中でも、待っていて下さいました。

ある場所では、今にも降り出しそうな空模様。
「あと少し、もってほしい。どうぞ、みなさんが、濡れませんように」
祈るような思いでおりましたが、
街頭演説が終わり、お集りの方々も歩き始めたその時、
冷たい雨が降り出しました。

幸いそこは駅のロータリー。
みなさん、すぐに屋根のあるところへと、駆け込まれたようです。

松も、ほっと胸を撫でおろして次の場所へと移動しました。

支援者のみなさま、
本当に、まごころ、ありがとうございます。

でも、ご無理はなさらないでくださいね。
今日お越しのみなさんが、風邪など召しませんように。。。


あと3日、松 あきら、元気に神奈川を駆け巡ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。