松あきら追っかけ日記~スタッフだより~

松あきらの事務所スタッフが見た、松あきらおよび事務所の動向を紹介します

党首討論

2010年04月01日 11時12分37秒 | スタッフ日記
昨日の党首討論
舛添元厚労相も
「迫力があった」と絶賛してくださっておりました
山口代表
きっぱり
すっきり
気持ちよかったです


誰も責任を取らない「政治とカネ」の問題
利益誘導型政治の復活ともとれる「個所付け」
閣内バラバラの「郵政改革案」
見通しの立たない「普天間基地移設」問題
危機管理意識が全く欠如した国家公安委員長の「軽率な行動」
度重なる閣僚の国会審議の「遅刻」
挙げれば切りがない

いやぁホントに
よくもこれだけ問題があるもんだ
あらためて列挙されて驚いた

いままでなら
どれひとつとっても
辞任とか辞職とかってことになるんじゃないんでしょうか


新政権だからと大目に見る時機は過ぎたと思うし
新政権だから仕方なかったなんて問題はひとつもない

糾すべきは糾してまいります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。