松あきら追っかけ日記~スタッフだより~

松あきらの事務所スタッフが見た、松あきらおよび事務所の動向を紹介します

地元・神奈川でのヒアリングへ追っかけ!

2011年07月28日 18時10分18秒 | スタッフ日記

今日は、“松あきらの地元・神奈川”にて、

 公明党神奈川県議会が主催する、

神奈川県内諸団体の要望を伺う「ヒアリング」に

松議員が駆けつけましたっ

  

都内での<朝><午前中><昼>の会議を経て

会場の神奈川県庁へヒアリングでは、

諸団体の皆さまからの“現場の声”を伺い、

 党神奈川県会議員の方々と語らいながら、  

 

 県でできること、国で担うべきことと、

 

課題が立体的になって見えてきます

 

限られた時間内での話し合いですが、

当事者の方々と思いを共有する貴重な

 

ひとときとなりました

 

 

「現場の声、当事者の思い」を胸に

神奈川県庁を後にした松議員。

 

明日も朝から国会へ臨みますっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。