松あきら追っかけ日記~スタッフだより~

松あきらの事務所スタッフが見た、松あきらおよび事務所の動向を紹介します

よーい、ドン!

2007年03月30日 23時20分47秒 | スタッフ日記
本日、44道府県議選と15の政令市議選が告示されました。

松事務所のある神奈川・川崎。
天気予報は、雨でした。
朝一番で選挙掲示板に候補者のポスターを貼る方は、
さぞかし大変だろうと、案じておりましたが、
事務所の上空は、大きく雷が鳴ったあと、

みるみる晴れてまいりました。

なんとなく『よーい、ドン!』と
号令をかけられた感じです。

各陣営も、一斉にスタート。
気温はどんどん上がって、サクラが、みごとに開きました。

「サクラサク」と言えば、
今日は、松 あきら の母校、宝塚音楽学校の合格発表日。
20倍近い難関を突破し、45名の未来のタカラジェンヌが生まれました。

春、すべての生命が、輝き出す季節。

松 あきら も、陽光を浴びて、神奈川の天地を
雀躍と駆け巡った一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。