RE-START

~‘望む方向’へ向かうために ~

何もしない贅沢

2010-10-15 12:51:12 | * diary *
今日のYUKAさんのブログ
は大阪公開レッスンについてですね

写真に写る私のウェアは
ボトムが黒のパンツにグリーンのブラトップ。
あの時、あの瞬間が
今も鮮やかに脳裏に浮かびます

YUKAさんのレッスンを受けてから
体が何かに答えるかのように
毎日ネジ締めを必要とし

「睡眠時間がなくなるから」とか
「今日は疲れてるから」とか
言い訳することなく、
あれから毎日順調にDVD1本、踊っています

公開レッスンの翌日は
お友達・かなえちゃんとのんびりゆっくり
家飲みを楽しんだわけですが

何もしない贅沢

日々忙しく過ごしていると、
こんな時間がとても愛おしく

人を思い通りに動かすのに躍起になったり、
他人に期待したり・・・

そういうことをしてる自分に気付き、
自分の意思で止めようと決意したとき、
回りにいる人達との関係が変わりました。

自分の期待に、
一番答えてくれるのは自分。

自分のものさしや目線で相手を見ず、
心は常にニュートラルに・・・

家族・友人・職場の方々、
周りにいて下さる方たちとのよりよい関係も
まだまだ進化の途中です。

明日も仕事だし
またワインやバゲット買い揃えて・・・
日曜日は一人で家飲み、
やっちゃおうかな

楽しい週末をお送り下さいね


最新の画像もっと見る