新丈夫塾塾長飲兵衛日記

晩酌を欠かさない空手塾塾長のつぶやき日記

創立記念日

2021年06月01日 20時21分00秒 | 日記


緊張と興奮がやっと取れたらほっとして急に疲れがどっと出て来た。そりゃあんな凄い大会で2日間審判をやり、決勝日にたけとりょうきが進み、なんと優勝!もう思い残すことは無い(笑)

今回出場した選手は皆大きな自信をつけた。負けたとは言え強豪相手にほぼ互角に渡り合った。凄いことだ。皆小さい頃から毎日のように顔を合わせほとんど家族みたいなもの。成長した姿に喜びを感じる。今日は丈夫塾の創立記念日。ご縁に心から感謝申し上げたい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘話 | トップ | ポスター完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿