新丈夫塾塾長飲兵衛日記

晩酌を欠かさない空手塾塾長のつぶやき日記

BBQ

2024年09月30日 07時53分00秒 | 日記


塾長杯終了後 恒例の札幌北支部(篠路)BBQ大会が川村家倉庫内にて行われ参加しました


それはそれは豪勢!秋晴れ爽やかなお天気の中


巧御一家や


しょーこ母娘 生徒たちももう親になっちゃいました 時の流れの早い事!


小生の誕生日につきケーキに


お赤飯まで


嬉しい 楽しい 時間でした


萩原会長から図書券


有段者互助会からはピンクのシャツ(笑)


そして直人から晩酌セット(笑)

大変多くの皆様からプレゼントやメッセージを頂き心から感謝申し上げます!これからも迷惑をかけないようにできる事をしっかり頑張ります!
ありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塾長杯 | トップ | サプライズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿