新丈夫塾塾長飲兵衛日記

晩酌を欠かさない空手塾塾長のつぶやき日記

世相

2009年09月10日 18時24分52秒 | 日記
 脇坂会長が車上荒らしに遭い、自慢のカメラ一式が盗難にあった。同じ敷地内に止めてあった我が愛車2台以上の被害額だ。(もちろん我が愛車には見向きもしなっかたが)つい先日も銭函支部の元親父が車上荒らしで空手衣ほかを車上荒らしですてられてしまった。ここのところコンビニ強盗も多く、不景気のせいか世の中が荒れている。
 長引く不況や派遣切りなど明るい話題のない昨今、人々の心も荒んでいるのだろうか?自分が育った子供の頃よりはるかに恵まれているのに心は貧しくなっているのか。少しでも物事を明るくとらえていきたいですね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ | トップ | 同窓会事前打ち合わせ会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぜにばこらいふ)
2009-09-10 21:18:38
やられました…一時は丈夫塾専属カメラマンも引退かと思ってましたが、意外とメゲてません!近々新しいカメラで再デビューします!(^-^)v
返信する

コメントを投稿