新丈夫塾塾長飲兵衛日記

晩酌を欠かさない空手塾塾長のつぶやき日記

イブ

2020年09月28日 23時17分00秒 | 徒然


今日は明日の還暦60歳の誕生日を前にみんなに60回スパーを付き合ってもらいました。楽しい、我ながらまだ頑丈だなと思いつつ若いみんなのエキスをもらいました笑笑。残念ながら彗斗は北見に主張中で健全と。幸せです!



終えて宅飲みのあては勝呂初段がプレゼントしてくれた塩ザンギで一杯。



姪っ子からもメッセージをもらって癒されました(笑)。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気迫 | トップ | 還暦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿