新丈夫塾塾長飲兵衛日記

晩酌を欠かさない空手塾塾長のつぶやき日記

読書日記

2014年10月03日 08時09分54秒 | 日記
ここのところ、なかなか読書進まずでした。
面白かった順に。
浅田次郎 著「五郎治殿御始末」維新頃の話なんだが、いいです。石榴坂の仇討見たい人いないかな?
柴田よしき 著「RIKO」警察ものなんだがちょいと衝撃。
角田光代 著「紙の月」映画になります。誰でも陥る危険。うーんて感じ。面白いぜ。
東野圭吾 著「マスカレードイブ」マスカレードホテルの前ふり?かな、期待したほどでは。
誉田哲也 著「黒い羽」こりゃホラーだな。
今野 敏 著「ビギナーズラック」短編集だ。
菅井敏之 著「お金が貯まるのはどっち!?」
当たり前のことばかり。残念です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心遣い | トップ | 同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿