ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

プチ里親会に行って来ました。

2010-03-21 22:34:51 | そら(ジャックラッセル♀)
              帰りの車中は爆睡~



昨夜の嵐が嘘のように暖かい日になりましたね♪

だから渋滞も凄かったですが。。。

余裕で到着して散歩も出来るかと思っていたのに

到着したのは12時直前~


そらは、みーんなに「触って~!」「撫でて~!」とアピール全開~

だけどワンコには「ガゥッ!」と怒る場面も。。。(汗)

そんな【そら】を見るのは初めてのことだったのでビックリ!

他ワンコ問題なしと思っていたけれど~やっぱり相性もあるみたいです。

そんなことも発見できて良かったです。


帰りも事故渋滞で時間が掛かり疲れちゃったので
夕飯は「小僧寿し」買って帰りました♪


おまけ

帰宅して「AREKI、散歩行ってないよね?」と聞くと

夫「行ったよ」って!?

本当にーーーーー??嬉しい~~~!!
無理やり連れ出したけど小雪と一緒に散歩コース歩いて来れたそうです♪
ずっと私が居ないと歩かなかったAREKIだったのに、バンザイ!
これで留守にしても大丈夫ね♪
コメント    この記事についてブログを書く
« プチ里親会に参加します | トップ | 丸2年♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

そら(ジャックラッセル♀)」カテゴリの最新記事