ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

丸2年♪

2010-03-22 23:34:55 | クリン(パピヨン♀)
2年前の今日、我が家から本当のお家に旅立った【クリン】に会って来ました♪






びっくりしたのは

お尻の飾り毛

短毛だったのに。。。立派な飾り毛が!



(ベッキーちゃん、ごめん!頭が切れちゃってる。。。)

もっと伸びていたのをママさんがカットしたそうです。

すごい!!






今年も可愛い笑顔のクリンに会えて幸せ♪



そして。。。この後、エルのお家へ向かいました♪
コメント    この記事についてブログを書く
« プチ里親会に行って来ました。 | トップ | エル5才♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クリン(パピヨン♀)」カテゴリの最新記事