ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

ポスティング1/29

2009-01-29 23:04:32 | 武蔵捜索

今日は友人と8日に行った武蔵村山市三ツ藤へ行きました。
前回と今日で三ツ藤全域回れたと思います。
ワンコの散歩中の方には3人しか会えませんでした。

帰宅後、ポスティングしたチラシを見た方から電話でアドバイス頂きました。
PCを立ち上げると他の方からもコメントがあり
ポスティングしたチラシを見て頂けたことが分かり
少しでも行った甲斐がありました。

今日は友人が「協力させて!」と車で私を迎えに来てくれて
全て負担してくれました。ありがとう!!
首都高の運転は初めてらしく、低速で怒られそうでしたが(笑)

武蔵のこと
月日が流れて薄れて行くのが怖いです。
探してること忘れないで。。。
今、武蔵が幸せで居てくれるなら
それで良いと思います。
でも確認できないと辛いです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カイト | トップ | 検査 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらたん)
2009-01-30 00:54:20
こんばんは。
ぶらたんです。
全く関係ないのに、忘れていない人がちゃんと居ますよ(笑)
毎日、新しい情報を期待しながら、こちらへお邪魔しています。
捜索対象エリアが、ほんとに広くて絞りきれないですね…。
私は、どうしても玉川上水沿いの遊歩道と昭和記念公園、くじら公園が気になってしまい、ついついそちらへ足が向いてしまいます。
以前、飼い主さんお宅の玄関のところにグリニーズやご飯を置いていらっしゃって、何度かなくなっているとの書き込みがありましたが、その後はいかがですか?

これだけ有名な迷子さんなのに、目撃情報がないなんて、ネット環境にない方に保護されてるのかもしれないですよね。
返信する
ぶらたん 様 (ますびぃ)
2009-01-30 08:47:36
いつも本当にありがとうございます。
お会いあいたことも無いのに
本当に感謝の気持ちで一杯です。
正直なところ行って貰えてるのだろうなぁと思ってました。

今回は前回が中途半端だったので頑張って回りましたが
次回は玉川上水の方へ戻ろうと話しながら帰って来ました。
近くに居るか、とんでもなく遠くかなんじゃないかと思うんです。

はじめの頃にグリニーズなどが無くなっていたのは
録画してみたらノラ猫ちゃんだったそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武蔵捜索」カテゴリの最新記事