ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

検査

2009-01-30 20:53:41 | 色々。。。
今月は検査月間だったのか??

今日は造影剤を入れてのCT検査を受けました。

私の場合、左腕から造影剤を入れなければならないらしいが

私の左腕の皮膚に近い血管は細いので毎回1度では成功せず

数回針を刺されることになる(痛!)

今回は3回目で成功したけど血がしたたり落ちたらしい(恐くて見てない)

右腕なら太い血管が見えてるから刺しやすいのにね。残念!!


午後は先週の血液検査の結果を聞きに行き

「特に問題ありません」って言われても痛いので整形外科へ

またまた採血されました。だけど右腕だから一発OK~。

結果は一週間後。

コメント    この記事についてブログを書く
« ポスティング1/29 | トップ | 去勢手術終了 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々。。。」カテゴリの最新記事