ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

留守番

2007-12-27 22:43:42 | アイス(パピヨン♂)

朝から私は仕事でワンコ達には見えない場所へ。。。洗面所ですけど。
1時間後に夫がジムへ行く時、誰も居なくなるぅーーーと
アイスが大騒ぎ。。。どうなるかなぁ??と黙って様子を伺っていると
スグに静かになった
みんな寝たのかしら??見に行きたいのを我慢!我慢!
ちょっと大きな音を立ててしまったら、すかさずアイスの吠え声が~
だけど他の子たちが一緒になって吠える事はなくて、ホッとした。

これだったら少しくらい留守番させても大丈夫でしょ
初日の感じだとアイスは吠え続けるんじゃないかと
で、ジムから帰った夫と近所にランチに行きました
帰宅時、いつもなら吠えることが多いのだけどシーン
アイスが来てからシーンと迎えてくれる事が多くなったような気がする。

午後の散歩は、ベス小雪アイス3匹一緒に行きました。
ベスとアイスは初対面みたいなものなので、お互い興味を持ってクンクン
途中、シーズーちゃんに会うと小雪アイスはガウガウ
だからベスが優しく挨拶してくれましたよ。
ベスも進歩したね

アイスのマーキング少なくなったとは言え洗濯物が大変です

コメント    この記事についてブログを書く
« 甘えん坊 | トップ | 困ったね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイス(パピヨン♂)」カテゴリの最新記事