ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

甘えん坊

2007-12-26 22:21:10 | アイス(パピヨン♂)

アイスは若いです。

慣れて来て、かなりの甘えん坊です。
私がパソコンに向かっていると横に置いてある
大嫌いなはずのキャリーに自分から入って寝てました。
大進歩ですね
マーキングも減って来ました
他の子がトイレに入ると慌てて着いて行き、その上にするので
他でするヒマが無いんです。。。
それもマーキングなんだけどトイレでしてくれれば

午後の散歩は小雪と一緒に行きました。
小雪は我先にとグイグイ引っ張ってましたが
アイスは全然関係ないみたいで引っ張ることなく良い子でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« メリークリスマス♪ | トップ | 留守番 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べこまま)
2007-12-29 20:23:03
アイスちゃん可愛いですね、こんなにいい子が何でセンター?
いつも思います、飼い主を選べないワンコは可愛そうですね。
ベスちゃんも落ち着いていい子ですね、我が家にもおばあちゃんの のぞみちゃんが一生懸命家庭犬修行をしています。来年も赤い糸捜しを頑張りましょう。
返信する
Unknown (ますびぃ)
2007-12-30 23:55:37
いつも、ありがとうございます!
のぞみちゃん、見ました。
おとなしくて良い子ですね!
私は、気づくのが遅かったけど頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイス(パピヨン♂)」カテゴリの最新記事