ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

病院へ行って来ました。

2008-07-29 22:50:49 | りんりん(ポメラニアン♀)

今日は【りんりん】の健康診断をして来ました。
血液検査、特に問題なし。フィラリア(-)検便(-)

りんりんは、同じポメラニアン♂と一緒に「吠え声がうるさい」
と言う理由で飼主が保健所に持ち込みました。
まだ若くどちらも1~2才だそうです。

我が家に来てからは、ほとんど吠えません。

昨夜も全く吠えず鳴かず朝まで寝てくれて助かりました。
名前も覚えたようです。「おすわり」も出来ます。

昨日、夫と娘には唸りましたが
今日、おやつを手から食べて慣れて来ました。

まだ隔離状態で1匹で居るので私が行くとウレションしちゃいます。

本当に可愛いです。
コメント    この記事についてブログを書く
« センターへ行って来ました。 | トップ | 忙しくて。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りんりん(ポメラニアン♀)」カテゴリの最新記事